贈り物

puresutorapu.jpg

今年は私の周りは幸せラッシュのようで、
今年の春に従兄が結婚したのをスタートに
式を挙げたもの、決まったものを合わせると
7組のカップルの幸せ報告を聞いております♪

写真のストラップはそんな1組にプレゼントさせていただいたもの。
バックの模様は、以前、その彼女さんからプレゼントに
描いてくださったハガキから使わせていただきました♪

末永い幸せを心よりお祈りいたします。

こういう話はいくら聞いても嬉しいですね☆



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

花畑便箋


hanabinsen.jpg


なかなか、ゆっくりイラストが描けないので
先日描いた「花畑」のイラストで便箋を作りました♪

とはいえ、御覧のとおり描いた画像を複製して
貼ったり、切ったり、描き足したり~と
こっそり手間をかけておりますww

そろそろ、春本番(?)というわけで、
春の便りでもだそうかな♪♪

そういえば、学校では春休みなのですね。
明日、主人が休みなので近くの水族館に行く予定なのですが、
混んでるかな・・・?

それどころか、娘がわかるのかも疑問・・・(^^;)
親の方が楽しみそうです(笑)w




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

切手シール


kitesi-ru.jpg



先日、丸太や様(両親)からドキドキシールの
2度目の追加注文がはいったので、
またもや地道にハサミでチョッキンチョッキン中です(^^;)

・・・が、なかなか体力がいるので、
気晴らしに、関係ないシールを作っちゃいました(苦笑)。

クラフトパンチの切手型を購入したので、
便りのイラストブタちゃんハートのイラスト
それと、狛犬のイラストでそれぞれ作ってみました♪

なかなか、良い感じです(^^)

去年販売を始めたシールも地道にお嫁にいってくれて、
本当に嬉しい限りです。

さて、もうちょっとがんばるぞ~(`v´)”




↓以下は拍手への返信です。

続きを読む »

                          -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

お礼状

happy.jpg


先日、26回目の誕生日を迎えました。

・・・26歳ってもっと大人なイメージだったのですが、
思い描いていた「大人」のイメージからは程遠く・・・(苦笑)。

ただ年をとっているだけではダメですね。
ちゃんと1年1年、1日1日を積み重ねないと
もったいない!


さて、誕生日があったのもありますが、
最近、お礼状をちょこちょこ書いたので、
それをちょっとご紹介ww

メールでお礼を書くことも多々あるのですが、
時間があったり、アイディアが浮かんだら、
ハガキなどでちょこちょこ楽しんでおりますw

orei09birthday.jpg
これはお義母さんに素敵なカバンを頂いたので、
そのカバンの生地をスキャン&プリントアウトして♪

oreimole.jpg
こちらは、モレスキンのスケッチブックを頂いたので、
包まれていた包装紙も使って♪

4月に「月に1度は手紙を!」と宣言しましたが、
本や雑誌などで、手紙を楽しんでおられる方の話を読んで、
すっかり影響を受けておりますww

どうせするなら、楽しんで♪
どんなことにも共通することですね(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブタさんとりんご便箋


binsenbu1.jpg


昨日は久しぶりにグッズを作りましたw
使用したのはブログの現在のタイトルイラスト。

↓イラスト部分はこんな感じ。
binsenbu2.jpg

完全に個人使用のグッズですが、
こうやってチマチマ作っている時間も楽しいのです♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用